3月16日

カヤック -1600

後場スキャ

一生指値が1ティック差で刺さらんくて、刺さらんかった時に試しに上買うと上がらんっていう・・・

ほんまアルゴの邪魔がうまい

 

エーアイ -800

後場噴いてるやんと思ってひたすらチャンス待ち

IPOみたいな動きしてて入るの怖かったけど、14時25~30のとこで1380無限買い確認したんで1385で買い

1440くらいから4桁売り板並んでて、それが一気に買われた瞬間に買い増し

この時点でS行くの確信したんでS前で買い増し

ここまでは完璧やったけど、Sついてちょっとしてから特売り・・・

硬かった1430くらいで止まったけど、Sまた行くならここで一気に突き抜ける事多いけど突き抜けず

無理と判断して即投げ。マジで危うく殺されかけた・・・

 

rebase -2900

前場引け前1000下回る気配なかったんで買って投げて繰り返してマイナス・・・

 

きずなHD -4200

寄り前気配で死ぬかと思ったけど1100寄り

1回1100割ってから上がってまた1100割ったとこで売り

超絶下髭回避出来たんでよし・・・

また1080で入り直したけど、後場寄りがダメそうだったんで寄り投げ

 

クリアル

最近強いんでこれ上行くと思って14時くらいから2816指値入れてたけど刺さらず

約定しんと思って指値上に上げると上買われて被せられるひたすら繰り返し

途中諦めて引け前の状況見て買おうと思って、引け前2842買い

そしたら結局2829で引けたって落ち・・・俺の時間返せや・・・

 

今日はサンクゼールが強すぎてこれだけに絞って見てりゃ良かったなとおもた

4070の2万板絶対超えれんと思ってたけど、食い終わった後の下髭見てから入るべきやった・・・

噛み合わない日々が続く

 

本日計 -9500

3月計 -77500