1月31日

フロンテオ -1800

下値堅かったんで買ったけど下げ出したんで即投げ

 

クリアル -2600

2160で買ってもう50つけんやろと思ったらつけてガラって下で売らされる・・・

 

インタファクトリ +2000

寄り天臭が凄かったので寄り売り

昨日のは勘違いで終わったか・・・と思ったけど今日も一生怪しい動きしてたんで830下で指値入れてた

けど刺さらず引け前に上買って持ち越し

 

IPLUG +2000

1586で絶対跳ねる確信あって1592指値

見事に予想的中してリバったけど1600超えてから板が入って来ず、1600の下の板が1585とかだったんで1602で売り

結局1600より下がる事なく上げやがったが・・・

 

Jストリーム -2000

寄り後掘らなかったので563買ったらゲロ吐かれて底切り・・・

そっから謎に強かったので上買い

これも昨日から臭い動きしてたんで持ち越し

 

Pアンチ -2000

持ち越し分寄りで売って、1536で買ったらクソガラってかなり下で売らされた・・・

 

メンヘラ +400

少し抜けそうだったんで入ったけど微妙だったんで即利確

 

エニカラ 0

後場1発かち上げしそうな雰囲気醸し出してたんで張り付いてスキャ

結果すべて同値退・・・13時半スタートでプラマイ0天才か?

13時半の上がったとこで上がらなかった時点でダメな感じ

単純に後場出来高なさ過ぎて無理ゲ

 

インタとJストはわりかし自信あり

明日上がるかどうかはわからんが・・・

 

明日はせっかく休みだってのに地合いクソ悪そうでやる事なさそう

 

本日計 -4000

1月計 -102900