1月19日

ブレインズT -500

動きなかったため朝投げ

 

coly +1600

上買われても上がる気配無し+後場動きなかったんで売り

 

JDSC +8000

760で跳ねる予想してて、気づいたら757つけてて途中766指値したけど刺さらず・・・

待ったけど下がる気配なく783ブレイク買いして、後場の816つけた後こりゃ上がらんと思って売ったら押し目作っちゃった・・・

上がってるけど板の動きの違和感がやばくて気持ち悪かったのでどの道持ち越しはしてなかったかも

 

インバウンドテック -4000

昨日スケベ引成した罰・・・気配弱かったんで寄り投げしたら見事にド底・・・

最近寄り投げすると底のパターン多い・・・

 

その他もろもろ -700

 

ヌーラボ

755買い増しして持ち越し継続

753~755で一生無限買いしてる住人いる・・・無限買い下がってくようなら投げる

 

くだん

2790タッチまで待ってて、2800割ったあとの反応が良くなかったんでもう1回安値行くやろと思ったら上がっちゃって、2820で買い

そこから反応良かったんで持ち越し。3100くらいまで行ってくれんかなあ

 

今日はキッズスマイルとJDSCは自信あったんやけど、連日予想外れまくったおかげで自信なくしてて予想通りのとこで跳ねても上買いに行けなかった・・・

キッズスマイルはマジで悔やまれる。途中970付近の押し目買おうかクソ悩んだけどビビッて指値できず・・・マジで悔しい

あとbeexの一瞬の上げも確実に取れたけどクソ株持ちすぎてて余力足りず買えず・・・

 

買わないやつだけ予想通りに動く・・・けどJDSCとくだんは予想通りの動きしてちゃんと買いも入れれたのでよしとする

 

ここんとこ適当に上がりそうな銘柄を決めてるけど、ほんとに自信あるやつだけに数絞った方が良さそうや

 

本日計 +4600

含み +8400

1月計 -54000