8月26日 29日

8月26日 -16400

アスカネット -1600

なんか上がりそうな雰囲気かもしだしてたけどダメ・・・

 

ココナラ -3600

寄り気配で確実に上がる!!!と思って逆指値381で買い382入れて、始値381だったら買いたかったけど寄りを見れず・・・

約定してて上がったからよっしゃと思ったけど、見事に寄り天気味な展開

正直キレた

 

ストリームメディア -6000

引け前に高値掴まされて底付近で投げ・・・ちょいちょい上がるので期待したがダメ

 

unerry -3200

前日の買いが凄まじかったのでワンちゃん狙ったけどゲロ下がり・・・

買ったら下がる・・・

 

エアクロ -3600

買いたい値段まで下がってきて、指値約定したけど普通にゲロ下げ・・・

スルーすると上がるくせにいざ入ると下がるのなんなん

 

あまりにも悔しすぎたので土日は一生引きこもってひたすら色々考えた

スイングやろうと日足重視で見てたけど、週足も重要視するのもありやなと

cisさんの2chでのまとめサイトあったから片っ端から読み漁って、取り入れれそうなとこをひたすら書き出した

あとはこれを更に深堀する

 

8月29日

 

ストリームメディ -1500

思ったより掘らなかったので入ったが、finatextが暴れ出したのですぐさま投げて移行

 

finatext +48600(含み益)

前引け前に超絶上げしてて、これは今日確実に上がる!!と思って362で買い

後場暴騰してかなり戻した時はクソイラついたけど、ポジ的に有利だったので握り続けた

最後S高張り付かなかったら売ろうと思ったけど、結局持ち越しちゃった・・・

張り付いてないから明日GDスタートな気する・・・売っとけば良かった

欲を言えば明日超絶GDでスタートしてほしい

 

本日計 -1500

持ち越し分 +48600

 

8月トータル -134100