4月18日

書き殴らんとやってられないんで今日は愚痴メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりこ今日もS・・・まあ持ってたとしても寄り付近で売ってたけど・・・

フレクト今日動きおかしくて上買ったけどいつも通り1770付近に売り板一生出てくるんで明日GUしたら買えばいいかと思って投げたらPTS張り付きかい・・・

流石にこれでメンタルに止め刺された感じ。正直今は完全に心折れた。アスカネットでショートクソ踏まれた時よりもダメージデカい

なんで通常時なら握れてたのを日和ってる時にこうなるんや

マジであのワンクリックで全てを狂わされた

4月入ってからマジで何もかも上手くいかん

仕事も数カ月に1回あるかないかのイレギュラーがほぼ毎日あって段取り狂って予定通りいかんし

車のヒューズとんで交換して直ったかと思いきやナビの液晶だけ急に消えて戻らんし

交換してからしばらく点いとったやんけ・・・

いつもならツイてない時はあー今こういう時期ねで過ごせて長くても1週間くらいで気にならんくなるけど、今回はあまりにも長すぎて流石に萎える

仕事に関しては誇張抜きに毎日って何でやねん

ずっと株の事考えてるからしばらく休めって事か?

今のメンタル状況でやっても無限に負ける気しかしないんで明日はザラ場一切見ずにどっか出かけるか

久々に一人で銭湯でも行ってみるか

 

本日計 -38900

4月計 -49600