4月12日

ユニネク -600

上がらんと思って寄投げ

最近売りの精度が高いが買いの精度が悪い

 

フレクト -7200

今日上がると思ったが思惑と違ったんで投げ

売り板出してたけど買われず下投げて少し経ってから買われ出すとかなんでやねん・・・

 

クラシコム -3500

朝上買って投げ

絶対上がるやろと思ったのに・・・

 

rebase

910来たら様子次第で買おうかと思ったけど914で無限買い出てきた

上買ったら買いアルゴもいて感触悪くなかったんで持ち越し

914が売り板に制圧されたら投げる

 

日本ナレッジ

底打ち感あったんで買い

引け前2200株の売り板出てきたけど一撃で買われてた+チャートの形も悪くないんで持ち越し

 

監視で上がってるやつはぶん投げからのリバでヨコヨコみたいなん多すぎて取れない

他上がってるのは売買代金上位のHFTが暴れてるやつしかなくて無理

今は守りの時期ですな・・・

 

本日計 -11300

4月計 -10600