4月4日

DMP -2000

後場買ったがライン割ったので投げ

 

サインド +6200

なんか朝から上がる確信あって1205で買って1240付近で売り

途中止まって分からんくなったんで様子見してたけど、引け間際強かったんで上値買いしまくって持ち越し

高値引けしてPTSも終値買い板出てるけど売られないから明日信じてええんか・・・?

 

キッズスマイル -4400

正直下がったけど全然握ってれた

が、サインドに資金回したかったので投げ。買い増し分が悪さした・・・

てか俺買い増し下手過ぎ

 

さくらさく -11900

朝寄り見れなくて流石にここまで落ちんやろのとこに念の為逆指値入れてたんやけど、ぶっ刺さってて見事に底売り・・・

挙動はまだ怪しいので様子見

てかこの銘柄上がってる時に突発的なガラ多くて癖悪い

 

ユニネク

板キモすぎて見る意味ないと思って、490割るまでは握ったろと思ってそのまま持ち越し

今日発表された月次が良かったらしいけど、そのせいか終値516に対して今PTSで550買い板出てるけど売り出てない

これも信じてええんか・・・?

 

サインドは行っても1450~1500かなと思ってる

材料特に見当たらんのに今日の地合いで謎に強いしわけわからんが・・・

ユニネクは600超えてくれれば熱いんでぜひ超えて欲しいところ

 

でもだいたい寄り天なんよなあ・・・

 

本日計 -12100

4月計 -23900