2月8日

ブレインT +300

引け前ワンちゃん噴くかと思ったけど、エッジの連れ高らしくエッジが弱かったんで投げ

 

JMC +9100

776超えず寄りそうだったので寄成で半分売り

669で寄って買われても上がらなかったので下ぶつけて売り

全モするかと思ったけど引け前強く感じたんで買って持ち越し

 

さくらさく -13600

昨日あれだけ暴れてたのに今日出来高少なくてそこまで下げてなかったから上買ったらガラって大被弾・・・

引け前買って持ち越し

 

きよ 0

朝700にぶつけて同値逃げ

ガラったあとの684あたり買おうか迷ってる間にぶち上って買えず・・・

まだ上がりそう

 

イメージマジック

売り出るはずであろう場面で全然売りでなくて、様子見で板入れたら上買われた

しばらくしても売り出てこないんで上買って持ち越し

 

さくらさく痛い・・・

 

本日計 -4000

2月計 +6500