2月1日

SMEDIO -9400

寄り後買って被弾・・・

650で買ったやつは持ち越し

明日GDスタートなら投げる

 

インタファクトリ -4700

寄り投げ

まだ825付近でしつこく買われてるからまだ監視

 

ペットゴー +400

1193で買ったあと上がったけど1200の1000株食われた時点で売り

 

BS -1700

ここやと思ったとこで買ったが被弾

1550割った後に買って上がったけど、引け前むちゃ強い感じはしなかったので1565付近で売り

 

Jストリーム

寄りで投げようかと思ったけど、気配より上で寄ったんで売らず

引け前始値付近で引けそうなら売るつもりやったけど、引け前強くて持ち越し

PTS上がってくれて嬉しいけどなんの上げか謎

600超えてくれたら一気に跳ねそうな感じはするけど・・・

明日の寄りで売るか迷う

 

本日計 -15400

2月計 -15400