1月30日

カヤック 0

金曜866で持ち越して朝の気配超強くていい感じと思ったら寄り天・・・

 

Pアンチエイジ +5000

1540付近底やと思い36つけてから41買い

持ち越す体で買ったけど、1600つけてから押し目臭いとこで買いが入らなかったので71売り

前場51買い直してそのまま持ち越し

 

トリプルアイズ -4600

750で持ち越したやつを、朝の気配成買2000で気配上がってたから半分寄成

そしたら直前で消されて下で寄った・・・

残りもそのまま投げ

 

ヌーラボ +8800

今日上がるかと思ったけど全然弱かったんで全決

 

フィクサー -2300

後場一発上がりそうな雰囲気あったんでスキャで取ろうとしたらガラ食らった

 

Bエンジ -4000

上で買って下で投げてを繰り返し

なんで俺が買った日だけ上がらんねや・・・

 

インタファクトリ

値動きがどうも臭かったんで引け前に少し買って持ち越し

あまり期待はしてない

 

今日は売買代金も死んでて後場やる事なかった

バイオの盛り上がりも一旦落ち着いた感

それにしてもエニカラの下げえぐいなあ

4800付近で勝負するのもありなような気がする

 

本日計 +2700

1月計  -98900