4月13日

日本ナレッジ -5500

寄り後少し遅れて投げ・・・トレンド逆張り良くない・・・

 

シルバーエッグ +9800

マージで取りこぼしまくって萎えた・・・+4万以上は行けてた

寄り後990付近で買って、970付近でナンピンして底拾えたけどド押し目の1000投げ

上がると思って指値入れたけど1枚しか約定せず上がる

上がった後の買い増しもまた1枚しか約定せずで11時くらいに1050買ったけど1055硬すぎて無理と思って1050に全投げしたらド押し目・・・

丁度投げてすぐ携帯の充電切れてその後の上昇取れず

後場スキャしたけどプラマイ0

14時10分の1113ブレイクで飛ばなかった時点でこれはゲッピーすると思ったらほんとにした

 

rebase

寄り後914割ったけど売り板出てこなかったんで売らず

日足が初動臭いんで持ち越し

明日950スタートとかしたら最高やけど

 

ユニネク

そこそこの含み損抱えて持ち越し・・・

この銘柄陰線翌日高確率でGUしてるから陰線は期待値高いとは思うけど・・・ちょっと明日怖い。半分売っとけば良かったか

でも連日のGU見る限り上行こうとしとる感はまだ健在

明日590スタートでお願いします・・・

 

今日は色々強さを感じたけど軒並み決算銘柄な印象

にしてもシルバーエッグ空振りしまくったのがイラつき過ぎてプラスやけど激萎え・・・

 

本日計 +4300

4月計 -6300