3月2日

テクノロジーズ +2900

寄りヤバさ感じたらすぐ売ろと思って、GUしたけど上買われないんで寄り後即投げ

2300くらいまで1回落ちるか・・・と思ったらほんとに2300付近で跳ねて爆上げ・・・

もう買えねーと思ったけど超絶ガラ来てからまだ上行こうとしてる感じだったんでちょうど引け前の2368指値刺さって持ち越し

ワンちゃん2700までは行って欲しい

 

日本スキー -5000

寄りテクノロジーズに集中してて逆指1050入れてたらそっこーぶっ刺さって損切

直近の強さなんやったんって感じ・・・

 

ジャパニアス -2000

前日安値割ったのにあまり掘らんなと思って買ったら普通に下がって投げ

日足的には下落トレンド入った感じで今後厳しそう

 

Bエンジ -5800

窓埋め寸前で上がったとこで買ったけどこれまた普通に下がった・・・

これもずっと上行こうとしてる感が凄い

また1200行きそうな感じするけど買いタイミング難しすぎる・・・

 

スマサポ

ふと見たら上がってるやんってなって、後場1443指値してたけどビビッて取り消し

そしたら1441つけてから爆上げ・・・

上がってから1460指値してたけど下がる様子無く

1515ぶち抜けた後に1515で買って持ち越し

 

 

なんか完全に自信無くなってビビッて指値取り消しってのが多いんやけど、そういう時に限ってその指値の価格が底で上がってく・・・

なんかもう買う時は板の動き無視して指値入れて放置がいいような気がしてきた

 

クリアルは2900割るの一生待ってたけど割らずに引けてた

この銘柄まだ上がりそう

 

テクノロジとスマサポ明日マジで頼んだぞ・・・

 

本日計 -9900

3月計 -15500