2月28日

チャットワーク 0

前まえから630割ったら買うつもりでいて、割ってから下げ止まり臭いの確認してから625買い

行って来いして同値退したけどほぼ底やった・・・

 

バードマン 0

GUしたけど板状況がよろしくなかったんで寄成

1500割れず上がっていったが・・・

 

エニカラ +5500

昨日底打ち臭くて今日GUしたら買おうと思って、4280付近で跳ねる自信あったから4290指値したら刺さり

上がったけど思ったような上がり方しなかったんで途中4325売り

そしたら上がってった・・・

後場少しスキャしてちょいプラスやけどもちっぱで良かったやんけ・・・

 

Bエンジ -2200

960ド底やと思ったから後場寄り買いしたら気配より下で寄ってそのまま逆指刺さって即投げ

アースも終焉迎えた臭いしこの銘柄もつられて下げたか

 

スマサポ -11400

これ確実に上がると思ったら後場の誰かのぶん投げ食らって大ダメージ・・・

指値の悪いとこよなあこれ

 

 

デイオンリーのつもりやったけど、サイエンスアーツが予想通りのとこで跳ねたんで買って持ち越してしまった・・・

821くるまで我慢してて、25日線抜ける前に上がった時に買わず我慢したの偉い

自分が思ってるとこまで落ちてくる時は勝率高いけど伸びが悪い・・・

クソ伸びる時って大体自分が思ってるとこより数円~10円くらい上で跳ねちゃう

このあたりの見極め、匙加減がほんと難しい・・・

 

本日計 -8100

2月計 -84400