1月23日

bエンジニア +8200

寄り前日高値越えてたら握ろうかと思ったけど、寄り付き前の動き見てこれは上がらんと思って寄り投げ

そしたら寄り底・・・・・

売ったら上がるんやけどなんなん・・・

 

エイミング +700

寄ってから上がらんと思って即売り

後で上がったけど、売った直後損切してたであろう385触ってたんでok

 

坪田 -8900

一生上で買って下で投げての繰り返し・・・・・・

 

シンバイオ -2500

打診で633買って、一回630割ってきたんで投げ

銘柄の癖的に627タッチはないと思い629再び買い

今んとこいい調子なので明日爆上げしてほしい・・・・

 

ヌーラボ

日に日に下値切りあがってかつ堅くて凄くいい感じ

チャート的には明日超絶GUスタートしてほしい

 

 

なんかデイ用・スイング用で監視フォルダ分けてるけど、数が多すぎて頭ごちゃごちゃになってくる・・・

1回またデイオンリーで銘柄絞ってやってみようかな

多すぎて結局意味わからんタイミングで買って負けるみたいなパターン多い気がするんで・・・

今持ってるポジ売ったらそうする予定

 

本日計 -2500

1月計 -67600