12月30日

ジグ -2100

持ち越すつもりで429付近で買って、424タッチはないと踏んだけどタッチしたので投げ

この銘柄470がクソ重いけど何回もチャレンジするんよなあ

マイクロ破みたいに470超えてきたら化けそう

しばらく監視

 

バンク +2000

14時過ぎに6220かって、6200タッチで投げ

引け前6170つけた後に6190買って6230売り

もうちょい引っ張れば1万近くプラス取れてた・・・

けどこの銘柄上がってからのガラがエゲつないからちょっとでも不穏な空気感じたら売った方が良いと判断

前回8月に触った時の癖が未だに健在やね

 

後場時間あったけど、年末のせいか動いてる銘柄ねえ・・・

フィクサーが結構動いてたけど、チャート見て値動き的に無理と思って除外

エレメンツは上がらんやろと思ったら上がってた・・・

この銘柄堅いとこブレイクした瞬間に特売りっての2回見てるから高値圏では触る気が起きん

んで一回上がりそうかつ動きが落ち着いてきたバンク狙った

正直呼び値10円は触りたくなかったけど

 

個別1年生はひたすらに負け続けた日々やった

1年で結構学びはあったから来年も何か新しい発見できるといいなあ

来年でなんとかプラマイ0以上の月を出せるようになって行きたい所存

 

本日計 -100

12月計 -50200