セリオ持ち越したけどPTS上がってねえ・・・

火曜夜PTS誤発注と思われる買いが2回あったらしく、水曜ザラ場で謎買い

木曜寄りで5100成買い出てたけど取り消されて550に残る

551で寄ったけど邪魔されてて板引く様子もなかったんでガチっぽい買いやと疑う

金曜はいなくなってたけど、絶対急いで買いたそうにしてた感じしたから引け前買ってくるかなと思ったらほんとに買ってきた(成買5100株+空売り逆指200株?)

その後連買いで5000株引け

今のとこ予想通りなんでこのまま材料出てぶっ飛んで欲しいところ・・・

 

アースがとうとう終焉

金曜引け時点の成売りの数が夜間PTS売り(現物)+火曜時点の信用買い残で丁度ニアな数字やったんで空売り一切なしの成売りぽい

500万の売りて900円でも約45億円。月曜も寄らんやろうなあ

流石に500円くらいで1回寄りそうな気がするけどそれでも25億円。エゲつないけどダブスコも似たような状態で寄ったから凄い

てか今回は会社もグルの可能性あるよなあ。IR出すタイミングがちょっと・・・

お気持ち表明文も馬鹿にしとるというか煽っとるようにしか見えんかったが・・・それでも信じて会社を応援しますとか本気で言っとる人らがいるってのも驚き

はたから見たらポンジにしか見えんし救えない人は本当に救えないんやなと

ダブスコ食らって今回も食らっとる人もちょいちょいいるしなあ

また少し経ったら同じような事起きるんやろうね

 

4月計 -80000