9月12日

チャットワーク

とりあえず今日上に振れてくれて良かった・・・

空売りを殺しに来とる感じの板やったけど売りも中々にしつこい

なんかGS&個人VS謎の買い圧力って感じがしてる

多分買い圧力に関しては決算前後からのと同一な気がするけど。どっかの誰かなのか機関が買いまくってるんかな

GSがギブってくれれば何日か寄らずになりそう

少なくとも130万株+売残110万株

オーバー込みで大体売り板50万株なんで単純計算4日分

上に抜けた時の期待値がバリ高と思ってるのでしつこく握る予定

今日の引け前398の無限売り板が気になるが・・・

明日398、399買い板で埋まっての400スタートとかやったら最高

 

てかそもそも下限がしれとるのに一生GSが売ってきてるのが気にかかる

何かあるのか、それとも意固地になって無理矢理売りまくってるのか

流石にプロの大手機関が後者の可能性は薄い気がするけど・・・

とにかく早く諦めて欲しいのが本音

 

本日計 0

9月計 -40000