9月13日

チャットワーク

朝の寄りでちょっとやばいかなと思ったけど結局強かった

ちょいちょいゲロったけど戻してるからなお強い・・・昨日今日と売る時ない感じ

週足中期線ギリギリ乗っかっての引けだからそろそろ明日上に跳ねんかなあ

正直引け前売ろうかクソ迷った

次の日のGUGDスタートって結構引け前の動きに素直な感じ

大体どっちかに大玉放たれるけど、放たれた方向に次の日行く事が多い

今日は2万5千株の成売っぽいの出てきたのが迷った理由

ただ良ポジ、直近高値越え、引け前1,2分前にいつもの厚い買い板軍が現れたので持ち越し

そろそろ飽きてきたから上でも下でもどっちでもいいから振れて欲しいのが本音

 

本日計 0

9月トータル -40000