8月19日

ココナラ -4800

2回入って1回目は買った瞬間上がったが、戻ってきて投げ

2回目は597付近で売られまくったけど下がらなかったので上叩いたらクソ下がって損切

んで当初予定してたとこが底・・・買い下がらず待ってれば良かった

 

ワンプラ -7900

寄りで1937(前日高値付近)指値刺さったけど買いが出ず気づいたら逆指刺さる

2回目下がって戻ってきたところで1934で入ったらまたそっからゲロ下げ・・・

これは当初1900割ったら買おうと思ってたけど割らなかったから入らなかったのが正解

 

オンコリスバイオ -2500

寄り550指値を余裕でぶち破って即逆指刺さる

545入り直して560まで上がってよしよしと思ったら前引け前に552に2万株オーバーの売り板・・・

なかなか売り出てこなかったから握ってたけど、上がる感触がなかったので547利確

 

チャットワーク

387で1000株持ち越し

 

上3銘柄の反省点は勝とうとしてしまった事・・・

寄りチャットワークが爆上がりしたの見て焦りが無意識の内に出た感じ

最初にこの付近まで落ちてきたら買うを徹底して、その買いポイントにならなかったらポジ持たないを徹底する

あとはたまに感じる買おうかどうかクソ迷った時にはビビらず入る。この時はロット少し抑えめで。感触良ければ後で買い増し

胸に刻む・・・勝ち続けるために

 

月曜超絶地合い悪そうな感じで、指数が窓開けGDスタートしそうな予感がしてて震えてる・・・

チャットワークさんだけでも救ってくれたまへ

1万負け覚悟で入ったから出来ればGDスタートでも376くらいで寄って欲しい

 

本日確定 -15200

8月計  -104400