9月1日

ボロボロのぼろ・・・・

 

アララ -700

週足悪くなかったので持ち続けたろと思ったけど、5日線超えず引けそうだったので引け前売り

 

スパプラ +200

空売りぶち込んだけど4万の買い板に全然触れられなかったので買い戻し

ドテン買いしようと思ったけど間に合わなかった・・・

 

エクサ -2200

寄りで買ったら見事寄り天やった・・・

これは仕方ない。にしても俺が買うと下がる・・・

 

カオナビ -1000

日足いい感じだったので2800で買ったけど、買われても売り板出てくるので引け前投げ

なんか値動きや板の感じがワンプラと似てる・・・

 

チャットワーク -3000

363付近まで落ちたら買うつもりだったので買ったけど357投げ

引け前少し強く感じたので358でまた買って持ち越し

明日GUしなかったら寄りで投げるつもり

 

サイバーセキュリティ -1700

日足検証してて、自信あるインの仕方したけどダメやった・・・

完全に指数と連動した動きしててこりゃあかんって感じ

この手法辞める

 

日本電解 -900

少しスキャ気味にやったけど上がっても板入ってこなくて利確できない

この銘柄のスキャほんと難しい

 

マイクロアド -5900

これ今日一自信あったからロットぶっこんだけどダメダメ・・・

 

今日は地合いが悪いね

ここぞというタイミングで入ってるつもりやけど全部下がってく

最初インしてダメならそういう日やと割り切ってやらないっていう選択も取れるようにならなあかんなあ

 

本日計 -15200

9月計 -15200