8月8日

ワンプラ -2500

2050付近強かったので買ったけど即投げ

 

チャットワーク -5000

360付近でなかなか売られんと思ってこの辺りで買って投げ繰り返して撃沈

 

マーキュリー -1000

寄りで買って投げてまた拾い直して持ち越し

 

アスタリスク -1100

1540付近で買ったけど無限に売り出てくるので投げた

 

クラシコム -100

スキャしまくって途中まで6000円くらいプラってたけど、ガラ食らったのと急落拾いに行ったら全部吹っ飛んだ・・・

もう急落中は触らない

 

シンバイオS高とか泣きそうよ!

迷ったら買わなあかんと思って今日は撃沈しまくったけど、ちょっと甘えた部分があったのが反省・・・

迷った挙句見送ると上がるし、入ると下がるしで少しメンタルやられ・・・

ただお祓いのおかげかイライラして感情的になるって事がなかった笑

マーキュリー明日頼むで・・・

 

本日計 -9700

8月トータル -69400