向き合い

昨日はハイパーメンタルやられてて今日の午前中も頭痛が酷かったがようやく収まってきた

マジで目背けたいし、向き合うと吐き気するけどここで反省しんと今後また繰り返しそうやから向き合う

 

昨日のアスカは寄り後そのまま伸びると思ったが1360で急落して戻らなそうだったので1320付近で持ち越分損切

それからも上目線やったけどデカい売りだけ来てちょっと下がったところでたまにデカい買いが出るだけやったから、買い戻しの買いかと思って後場は下目線

 

んで途中1250か1200まで下がると思って1294でロット増し増し売り。上がっても1310までやろと思ってたけど

前場で買ったら下がる売ったら上がるをずっと食らってたから1310超えてもそれが頭によぎって切れんかった、、、

そっから切るタイミング見失ってひたすら担がれて1470で買い戻し

正直逃げるタイミングは2回あった。けど謎の自信もあったせいで切れんかった。

 

上がりつつもところどころで買い集めてる感じの動きやったからこれは絶対助からんと思ってたけど・・・

最後引け前に1450勢いよく超えてったのでやっとそこでギブった

 

ところどころで方向性がわかる事があるけど、どのタイミングで入ればいいのかが全然掴めん、、、

当面自分なりのタイミングをつかむために板だけは見続ける

 

-105914

トータル -594484