3月31日

ウェルビーの日

昨日迷ったけどマジで半分エクサ利確してでも入っておくべきやったか・・・

たらればでしかないけど

ただまさかS高まで行くとはなあ・・・剥がれたからまだよかったけど

でも期待値的にはどう考えてもエクサのが上って思ってるから乗り換えは無理

 

今はポジポジ病なくすために現物オンリーでやってるから下手にポジ解消したくない

エクサも平均単価715やから有利なポジ取れてると思うし

これが750とかだったら今日の寄りで乗り換えてたかも

 

エクサは一応売り抜けっぽい売りが来るまではホールドするつもり

ここ2日ずっと買いあがって行った感じなので、そろそろ売りが出る覚悟はしてたから握ってれたかな

歩み値見る限りではまだ売り抜けてる様子はないんよね

売り板でコソコソ売られてたら糸冬やけども

今日の動きは個人の新規が買いに来てるような気もするし、大口が集めてる気がする

前者なら多分明日下がるんかなあって。後者なら期待値爆上がりなんやが

多分最低1000円、下手したら1200超えるとも考えてる

朝の寄りで成売2万5千出て、後場寄りでも2万5千出てた

後場寄りは成買が極端に少なかったけど763くらいの板で吸収してた

これもあってまだ投げてないって感じ

ただ今のところ上がるのか下がるのか分からなくなってきた・・・

明日もあまり成買なくて売りが出てくるようなら投げるかも

 

ただ思ったよりも伸び悪くて、効率考えたら投げて他の当日上がりそうな銘柄に入った方が良いような気もしてきた

スイングは伸びるの遅いと資金効率悪いからそこそこ余力あって分散しないと俺の手法的に厳しい気もしてきた

 

まあ今は手法のお試し期間って事で資産減らさないのが第一だから今のままでいいかとも思う

でも欲が出るよね!!笑

 

とりあえず夏のボーナス入るまでは今のやり方続けて、そっから信用使ってまた本格的にやろうかなと考え中

 

株ツライ