2月24日

ロードスター -2800

自信あったから朝寄りで入ったけど見事に15分足の25MAに叩き落とされお陀仏

 

エンジン -1600

見せ板多いわ全く上がらんわで全然値幅取れず

10円以上抜けたの2回だけなんやないか?

けどこの動きで43回やってこの損失なら許容範囲か

引け間際凄い買われ方したけど明日上がるんか?

 

最近は前日の売買代金上位の大引けまでの表示されてる歩み値ざっと見て、次の日どういう動きするかっていう観察してるけど、結構好感触かも

明日はそーせいあたり良さそうな気がしてるけど、始値で想定してる価格下回ってなかったら入る予定

エンジン入りたいけどあれは握る銘柄じゃないから張り付きじゃないと無理ゲ

 

今は午前にデイとして入って、後場持ち越せなかったら後場スキャみたいな感じ

スキャも色々とやり方工夫して、考え方変えてやったら全く含み益にならないって事がなくなった

これをもうちょっと磨き上げれば安定してスキャでもプラス、負けても少額で収まる感じがしてる

今日のエンジン値動きクソむずかったけど、今までのやり方やったら多分普通に5000円以上負けてた

 

まだまだ食らいついていきます