2月2日

エンジン +2547

朝からずっとエンジン

上昇局面以外ほぼ動きがなくて辛かった

朝1回ミスって両建てになっちゃって、それの処理してたら急激に爆上がりしたのが今日の機会損失。50円以上は取れたなあ

今日の損切は遅れたのなし。現状完璧

14時くらいに動きなさすぎて少し横になってて、気づいたら18時やった笑

 

後場アスカネットかエンジンどっちやろうかと考えてたら、アスカネット気配出た時点で特買S高なってた

今日はエンジンよりアスカネット触ってたほうが正解やったぽいなあ。前場の動き見てもそう思う

日足みてこれはもう伸びにくいやろうなあって思ったから触らんかったけど

まさかS高いくとは・・・

 

最近は自分の軸となるやり方も固まりつつある

上がりそうと思ったらひたすら入って違ったら切る

伸びたら節目とかのブレイクしそうなところで買い増し

逆コツコツドカン!

今日も35回ロングで入ったけどまともにプラスだったの3回くらい

最近のエンジンは急に50円ぶっ飛ぶとかがあってなかなかビビッて買い増し入れれてない

 

今の課題はもう少し有利なポジション持つことかなあ

振り返ると無駄打ちというか、不利なポジション持っちゃってる事が多い

 

ここ最近はチャート見る回数も減ってきた。板:チャート 8:2くらい

チャートは方向性見るだけみたいな感じになってきてる

もう少し板読み慣れるまではチャート見た方がいいんやろか、、、

ただやっぱり板に集中してるとチャート見てる暇がないのと意識が向き辛い

 

まだまだ課題は多いでっせ・・・

 

本日確定 +2547

トータル -501390