2月8日

アスカネット -38800

 

一切噛み合わずスーパードカン

最初噛み合わなさ過ぎて、後半びびって入るのが遅れて全部カウンター食らった、、、

含み益になったのほとんどないんやないか?なっても2ティックとか

損切は躊躇せず出来てこれ。あまりにも下手過ぎる・・・

ただ手法はブレてない

今日の動きは順張りマンを殺しに来る動きやった。逆張りじゃないと取れない

そもそも出来高細ってきてるのにやり続けてしまったのが最大の敗因

今日の負けはなかなかメンタルにきてる

コツコツ取ってきた今月の利益吹っ飛んでむしろマイ転

プラスの日が1万2万取れてないから1回の負けでいつか吹っ飛ばすやろうなと覚悟はしてたけど

ちょっと落ち着いてから反省会しよ、、、

 

本日確定 -38800

トータル -524704