2月7日

アスカネット +7000

午前中アスカかサイエンスくらいしか触れるの無さそうと思ったらアスカが後場寄りでS高気配

サイエンスAやるかノートレかと思ったけど、アスカが剥がれて結構落ちてくれたので結局アスカ

今日もなかなかやり辛い動きしてくれる・・・まあS高付近やとこういう動きになりがちよなあ

2日空いたせいか反応遅れたりで全然ダメ。何回か急落食らった

今日はドマイナスかあ、、、と諦めてたけど後半少し取れて運良くプラテン

今日は下手くそ過ぎた。先週の反応が出来てたら余裕で1万以上プラス取れてた

まだまだ安定しないから自分の未熟さを実感させられた

 

にしても今日もマザーズ全体的に酷いな

ほんとにアスカ剥がれてなかったらノートレになってる位触れる銘柄ない

極力売り豚になるのは手数料の関係であまりやりたくないし

来月も金利上げ予想100%とか言われとるみたいやし、ほんとしばらくキツそう

 

またグレイスが謎の爆上がりしとるしほんと相場って理解不能過ぎて難しい、、、

 

本日確定 +7000

トータル -485904