所感

週の振り返り終わり

改善項目がほとんど出来てて今改善項目があんまりない状態

絶対他にもたくさんあるはずやけど、まだ自分でそれを見つけられてない

逆に課題が見つからんせいで不安になってくる。

それ見えてくるまで今のやり方の長所を伸ばすことを考えたほうがいいんかな?

そうなると主に買い増しタイミング。今はブレイク狙いくらいでしか買い増せる局面ないけど、理想はやっぱり上がり始めでも買い増せる事よなあ

今週は買い増しタイミングに注力してみるか

 

くるみちゃん2巻読んだ。

正直くるみちゃん可愛すぎて内容が頭に入ってこんかった笑

ただやっぱりいかに金入れる時に客観的に相場が見れるかどうかが重要やなと

含み損になったら戻るかもと都合よくいい方に考えがちな癖に、チャンスやと思った時に頭に「でも自分が入ったら落ちそう・・・」ってビビり散らかして入れんみたいな

んで上がりきるくらいのところで我慢できずにJCする

完全に前の自分やけど笑

最近はそういうビビり散らかしてきた場面で入った方が有利ポジを取りやすい+リスクが低いって事を実感

 

今は次もし大負けした時にメンタルが崩れないかを危惧してる

それがちょっと怖いどす

 

そういえばひよ🍆さんが鍵垢になってた