2月14日

ウェルスナビ -2017

朝リバってきたとこ拾ったけど1800超えれず

ドテンして1790くらいで空売り入れようとしたけど入力中に20円下げたので辞め

 

アスカネット -12864暫定

買いはプラスやったけど空売りでことごとく踏みあげられて死亡

前場スマホでやってたけど全くかみ合わず。往復びんた食らいまくった

1300で拾って1350まで行った時利確しとけばよかった、、、

最近のアスカネットはアルゴが前より参入してきたせいか、数十円ぶっ飛ぶ事が増えたなあ。下手に買い増しとか出来ず難しい

13時くらい完全に落ちるやろと思ってロット多めに空売りして踏みあげられたのがマジで痛い

あとスマホ操作ミスで両建てになってそれが往復びんたになったのも痛い

それと14時前の一瞬で50円落ちたのもろに食らったのも痛い

 

今日は全体的に地合い悪いね

アスカネットはまた最後急落してからHFTゾーンやった

引け前に1320付近で買い集めとるような印象受けたけどまた明日も上がるんかな

正直引成で持ち越そうかとも考えたけど、今の状況で持ち越は怖いんで辞め

 

一応明日もアスカ触るつもりやけど、上げ目線でやる予定

 

本日確定 -14881

トータル -481110