2月15日

エンジン -7020暫定

午前中損切してから軒並み上がっていきやがった

下手くそ

 

アスカネット -440暫定

午前狩られまくって、後場で基本ショートで取り返し

一生多分大口と思われる買いと売りがぶつかりまくってたけど、買いは基本無限に板出てくるだけで上に大玉ぶつける事が少なく、売りはガンガン大玉ぶつけてたので後場から下目線

3回急落拾えたが、不当なクソリバのせいで1回あたり2,30円程しか抜けれず

14時半の急落で40円近く抜けるタイミングあったけど、1300まで落ちると思ってたら同値付近まで跳ね返ってきたので損切。これもったいねえ・・・

また引け間際に買いの大玉出ずひたすら1340~1350で売り大玉吸収してた感じがあったので400株持ち越。

大幅GD食らったら死ねるけど、自信あるのでロット多め

 

 

そういやあフロンテオなんかあったんかってくらい急にとんでもなく悲惨な事になっとるな、、、

アスカネットさんはこうならん事を祈るばかりや

 

本日確定 -7460

トータル -488570