1月19日

サイエンスA -5000

前場で伸びてるとこ掴んだら見事に落とされた

f:id:tsukudani258:20220119153027j:plain

 

エンジン +1870

後場の2716で拾って2820あたりで売り

最後の急落リバ狙いで失敗。3回入ったけど+で終われてるから早く逃げれたと思う

 

GEI -1800

後場寄りで買ってすぐ下がったから投げ

その後1530で買って1549で売り

1600超えたら売ろうと思ったけど抜けれず1550割ったので投げた

 

 

F子にしろサイエンスAにしろもう呼び値10円は触らねー!無理

 

後場エンジンとGEIは昔ビットコインの時にやってた逆張り手法メインでやってみた

感触は結構いい感じに出来たんやないかな?エンジンもGEIもハナマル💮

やっぱり俺はこのやり方の方が合っとるんかもしれんなあ

基本これメインでやりつつ、拾えずリバった場合は順張りで入るってやり方でしばらくやってみよ

 

グレイスが話題やけどこんな落ち方してリバるとかありえるんかな?

1000株だけ現物で持ったろかな笑

でも粉飾決算やら夜逃げやらって話も見かけるしこのまま倒産か上場廃止とかになりそう

 

本日確定 -4930

トータル -454877