2月25日

そーせい -800

本命の狙いが1330~1345やったけど、そこ来るまでに上がっちゃった

行っても1400かなと考えた時に、損切1315割ったらくらいで考えてたから、1360、1370で入るのは分が悪い

でも1380あたりから上行こうとしとる感じがしたから入ったけどその後の騙しで投げちゃった

1393まで行って下がり始めた時に1375くらいまで落ちるかと思って利食おうと思ったけど、逆指値解除する最中に刺さって損切

スマホはこういう時に分が悪い、、、

ただその後上がってもしれてたからそこまで精神的ダメージは無し

 

エンジン -2900

朝の大幅GU見てPTSでもいいから買っておくべきやったかと思ったわ

スキャでやったけど上がっても板入ってこなくて値幅取れない

IPOやった方がまだましなんやないかっていうレベル

途中なんか動きが臭くて、上げさせないけど下げる気もあんまないみたいな

買い板と売り板の節目にそれぞれ1500くらいの板があって、その間でずっと動いてた感じ

無理矢理上ブレイクすると強烈な売り振ってきてまた振り出し

その他色々とにかく臭い動きしてたし、昨日と似た感じの動きやったからまた次営業日上がるんやないかと予想

大引け数秒前の買われ方も全く一緒

2867Lで持ち越

月曜S高スタートおなしゃす

 

 

今日は前夜に指数リバったのが大きいと思うけど、そーせいは結局上がり続けたし、エンジンも大幅GUスタートしたしで今の考え方が正解に少し近づいてきたんかな?

あくまでどこまで行っても自分の中での妄想でしかないけど

答え合わせは月曜日