2月28日

最強の握力を手に入れてしまった・・・

 

!!!!!「差金決済」!!!!!

 

なんで売れんのじゃあ!!って切れてて調べたらこれだった

 

金曜スキャの手数料預かりのせいで余力50円足りなくて、それでもチャンスやと思って現物で買い

んで今日のエンジン前場寄りで投げて信用で買おうと思ったけどなぜか信用余力0で仕方なく2859成行現物買おうとして出来ず

今度は指値でなんかポップアップ出とんなあと思ったけど超強かったから無視して2892買い

指値入れようとしたらうんたら出てきて出来ず

直で売ろうと思っても売れず、、、

 

これは非常に不味い^^;;;;;;;

 

強制魔人ホールドで、しかもよりによって何でマザ銘柄9割前日終値プラスなのにエンジンだけプラマイ0やねん・・・

まあどのみち2780割らなければホールドするつもりやったからいいけど

 

明日は水曜日に向けて現物一回投げたらそのまま静観するしかなさそう

まだ3000超えの余地はありそうやからめちゃくちゃ悲観的ではない

寄りでクソGDしたらゲーしそうやけど、、、

 

とりあえず短期現物はやったらあかんと勉強になった

 

2月先物トータル +435

2月個別トータル -125387

2月トータル   -124952

 

トータル -624598