1月25日

バーチャレクス -1579

思ったような伸び方しなかったので同値付近まで来た時に投げ

 

先物 -23492

バチバチにやられた、、、

板見てやったけど、どうも上値叩くと落としてくるアルゴがいたっぽい、、、勘違いかもやけど

似たような板パターンで見てるだけやと予想通りそのまますっと行くけど、自分が同じタイミングで入ると全部落とされた。ほんと全部

惨敗、、、結構自信あったのになあ

 

今日マザーズ銘柄やるのねーなと思って先物やったのが失敗やった

先物はやっぱりやるならスイングなのか、、、

 

とりあえず50万到達したので退場!

と見せかけて、残りの余ってる信用余力使いきったら一時退場する

 

しばらく勉強期間作らんとやな。。。

 

本日確定 -25071

トータル -513789 祝!