考察疲れ

今日1日また連日の材料を元にひたすら色々考えてた

無意識に頭回ってるこの時が一番楽しい

この時が成長の過程・・・であると信じたい

とりあえずこの考えた事を項目事にわけてテキストに書きなぐったった

すげー疲れた

 

なーんかもうちょっとで勝てそうな兆しは感じてるんやけど、前にもそうやって言って今クソ負けてるからただの気のせいなんやろうなあ

でもあと一皮むけたらいけそうな気がする・・・って多分また近い将来言うと思うわ笑

 

ただ先物は板読み無理かもって思っとったけど、これはって思えるパターンが1つ2つあるからワンちゃん突き詰めれば通用するんかなとちょっとポジティブに考えれるようになった

1つあるって事は他にもパターンがある可能性はかなり高いと思う

実際いくつかこのパターンよく見かけるなってのがあるから、そこを突き詰めれば何か新しいの見えてこんかなと

なんで火曜日はトレードせずそのパターンが起きた時次どうなるかってのをデータ取ってみよかなと

色々明確に検証したい事があるから今はトレードは止めるべきなのかもしれん

 

余談で何で俺が入った瞬間逆にずば抜けんの!って前までめちゃくちゃメンタルに来る事多かったけど、昨日の叩いた瞬間アルゴが作動する可能性があるかもしれないって仮説のおかげでしゃーないって割り切れるようになったかも