1月6日

むっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ負けた!!!

朝一寄りでしくってからベキベキにされまくった

ここまで負けると1回1回のトレードがどうでもよくなってくる

やっちゃいかんロット増しましで傷口広げるしもう救いようがないね!!

途中からどうでもよくなりすぎて自分のやりたいようにトレードしまくったった

ほんとめちゃくちゃ金ドブに捨てたわ!!!

 

って思ってたけど、これはこれで今までやれなかった事をやったせいか新たな可能性となりそうなのをいくつか発見出来た

 

まず板読み

やりたいようにこれ上がるー下がるーってポチポチしまくってたんやけど、これのおかげで今の板がどっち行くか1ティック先読む精度が格段に上がった気がする

今までも基準持って上がる下がる考えてたけど、今回のやりたい放題板読みで一皮むけた感

あとは数ティック先を読めるようになると満点なんやろうけど、まだそこまでは無理ぽ

この収穫は個人的にかなりデカい。今回の1ティック板読みはマジで自信持てる

 

あとロット

後場ボラが無い時はロット上げるのありかもって感じ

ボラある時は今まで通りのロットでやるけど、50円抜けるのが一回あるかないかみたいな相場の時はロット数上げて3~4ティック抜き狙うのもありな気がしてきた

15円~20円ならそこそこの頻度で含み益に出来てる実績はあるし

最低でも30円は抜きたい~って思って結局同値撤退って事がここ最近マジで多い

ってことで今度またボラ無し相場になった時はロット数上げてやってみる予定

ダメそうならまた考える

 

あとは値動きが激しい時の利確やなあ

正直まだあの値動きの中どこで利確するかって事まで脳のリソース割けてない

止まったら利確、デカいのぶつけたけど上髭になったとかが今出来る限りの利確ラインかなあ

 

ちょっと具体的に検証できるパーツが少し集まったので土日にじっくり戦略見直す!

板読みもいくつかじっくり検証したい事があるから久々に録画するか

ただ今回の負けは金額にしたら本当に痛い

50万負けいったら一旦お金入れるの辞めてお金貯めつつ1から見直す予定

 

先物   -66764

トータル -367369

 

8万くらい負けてると思ってたけど思ったより負けてなかった笑