乗り遅れ

今日のトレード

 

午前の28465でエントリーしようと思ったら間に合わず28510で買い

しばらく携帯見れそうになかったので28530あたりうろうろした時点で利確

案の定後で見たら28500切ってたから見れない時は含み益中に利確するってのは間違ってない気がする

そもそもそんな時にポジ持つなって話になるけど笑

先物はほんと余裕で行って来いするから張り付いてないと利が伸ばせん

あと28465で取れんかったのがショック・・・単純に判断が遅いんやろうなあ

こういう時成りで入った方がいいのか?とも考えるけど、リスクリワード最低3:1は欲しい

先物1ティックデカすぎるで1ティックに甘えたくないけど、その分チャンスを逃しとる気もする・・・自信ある時は強気に行ってみるか

 

2回目は昼前の28505で買い

またぶち上ると可能性があるタイミングはここやと思ったけどあかんかった

28470に逆指値入れてたけど、途中でこのままやとそこまで行くなと思ったので28480で損切

結果28460まで落ちた(その後28540まで上がったけどね)

エントリータイミングはちょっと早計な気がしない事もないから反省

やっぱり下がってから拾わないと今のやり方やとリスク部分が大きくなってしまうね

この下がってから買うがなかなかわかってても直せない・・・課題やね

損切に関しては満足。なんか嗅覚というか直感みたいなのはちょっと鍛えられたんかな?

 

その後ずっとタイミング伺ってたけどイマイチ無かったので今日はこの2回だけ

朝ぶち上げたのにそっからずっとレンジって結構珍しい気がする

 

 

つべでうり坊さんって人の動画見た

可愛い人やから顔を売りにしてテキトー言ってんのかなと思ったら予想よりガチで草生えた

板読み参考にさせて頂きます<(_ _)>

こういうギャップのある女性って惹かれるわ

 

板読みと言えば今日とんでもないクソみたいな見せ板あったな

推定1800の見せ板

売りの上の方にあったけど、下がらんと見たか売りからその枚数消えて同じ数量のが買いの方に移ってた

結局バレバレ過ぎてかほぼ機能してなかったけど笑

その後も多分同じやつやと思うけどちょいちょい4桁に合わせてくる見せ板がちょくちょくあった

明確な意図があったのか、ただの下手くそかは謎

 

先物 -630

トータル -138445