無意識の差

板読みスキャ実践したらクソボコられた

まあボコられるのは元から承知やったからノーダメやけど

 

 

f:id:tsukudani258:20211001193524p:plain

まさにこれやった

手を止めないはクリア出来とるけど、下二つが脳内デモと実践やとやっぱちげー

エントリーするしないでやっぱ全然感覚というかなんというか追っつかない

これに関しては実践して慣れてくしかなさそうやなあ

 

まあそれでもやっぱ実際にエントリーすると得るもの多いな

デモの時じゃわからんどういう状況を検証すればいいかとか見えてくるし

脳内で上手くいってたのはエントリータイミングがあやふやだからってのに気づいた

確実に自分の都合いいタイミングに書き換えられてるわ

週1ペースくらいで実践しながらその時の感覚を残しつつ練習してこ

板録画してひたすら検証や

ただ検証する事多すぎて30分の録画だけで丸1日潰れそう

 

先物   -18000

トータル -116017

 

ソートミスっててトータルが前回と乖離あるわ・・・

10万負けとるやんけ笑