適応障害

とうとうなったくさい

過去にも似たような症状はあったけど今回のが本物なんやなと実感

それぞれの度合いのレベルが今までと違う

 

・頭痛が1日中。ズキッじゃなくてずーっと締め付けられてる感じ

・手足の痺れ

・肩こりというよりは若干の痛み

・頭が働かない。ぼーっとしてる

・愛想笑いするのもかなりキツイ

・ちょっとした事でもむちゃくちゃイラつく

・怒りの感情が我慢できない

・急に泣きそうになる

・なるべく誰とも接触したくない。誰であっても同じ空間にいるのが苦痛

 

辿ってくとこんな感じ

色々あって今日もう辞めてえって先輩にぶちまけた

 

マジでメンタルきついけど、これが要因でかさらに専業トレーダーになりたい欲が強くなってる

本気で取り組むようにするための天からの後押しな気がするわ

それともプラスに考えれるだけまだ軽度なんかな?

この野望がある限り鬱にはならんとは思うけど、専業への道を諦めたら多分人生退場する

冗談じゃなく人生賭けて勝負や