3月23日

 

 

f:id:tsukudani258:20220323185335p:plain

今日の監視銘柄結果

上がっとるの軒並み地合いのみって感じで草ぁ!!!

アールプランナー、デリバリは途中までいい感じやったけど後半失速した感じ

なんか指数上げた割には全体的にそこまで上がってない感

相変わらずIPO中心に一部だけ強かった感じ

 

セーフィーは運よく特買スタートでGU!

が、寄ってからそこまで強くなくて1280割るか、あまりにも弱かったから投げようと思ったけど

板の動きがあまりにも臭すぎたので我慢して、引け前の売買状況悪くない感触だったので持ち越し

どーも上げたいor売り抜けたいというよりかは、買わせて売らせたいの動きに見えた

あまり値幅は大きく期待してないけど、明日1400超えてくれたら嬉しいなあ

ってマザ指数見たら全モしとるやんけ・・・

 

f:id:tsukudani258:20220323185541p:plain

明日の監視銘柄

HENNGE、GNIあたりは明日むちゃくちゃ強いんやないかと予想

アスタリスクも結構強いとは思ってるけど、たまに意味わからん下げきたりするから難しいね・・・

FFRIは一生1140~1160の間をここのところずっとウロついてるのでワンちゃん・・・?

1100切って戻らないってなるまで監視する予定