3月24日

色々としくった・・・

セーフィー後場の1280割ったとこで売り

完全に売らされてますねこれは、、、

 

んですぐさまFFRIに1148で入った

一応持ち越中

 

だが!!!!!

 

GNIにしろ FFRIにしろ何でこれは上がる!って思っても予想通りの動きする事がむちゃくちゃ少ないんやろうの謎が解けた

 

多分貸借銘柄だからが濃厚な気がしてきた

強烈な買いも買い戻しの可能性が非常に高い

他の貸借銘柄色々見てみたけど似たような感じだから多分この説が濃厚であろうって感じ

 

多分俺のやり方は信用銘柄の方が通用しやすい説濃厚

マザーズ銘柄触りだしてから貸借銘柄見たことなかったから、てっきりマザーズ銘柄は貸借銘柄ないと思ってたけどそんな事ないのね、、、

 

でもこれでまた一つ勉強になった

 

信用銘柄に絞れるってのも色々とデカい

FFRIは1120割ったら切る