3月25日

今日は全然パッとする銘柄なかったなあ

上がっとる銘柄なんか過去に仕手くさい動きしとるの多いし!

ただフルッタは買っておけばよかったと後悔・・・

ある人がフルッタに力入れてて、それもあって連日の歩み値見てたけど確かにこれは上がりそうって感じやった

けどネットや人からの情報を元に買ったら負けや!っていうクソみたいなプライドのせいで買えんかった!笑

自分の目から見てもこれは上がると思った時は買うべきなのか、、、

ただフルッタはちょこちょこ仕手臭い動きが過去に何度かあったので、もし買ってたとしたら今日売ってたと思う

ただそのある人は月初から仕込んで耐えてたみたいやから、素直に上がってくれるといいなあ

 

てかパンク上げすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおお

2230あたりで買おうとして置いてかれてから放置してるけどこんなに上がるんかよ、、、

悔しくてお腹が若干痛くなってきた

 

アスタリスクも上げて来とるし!

決算近い4月入るくらいに買おうと思ってたけどもう手出す気になれない

 

株ムズカシイ・・・