1月24日

あー収支計算したくない粉飾したい・・・

 

朝寄り買った銘柄

 

フロンテオ -3140

霞が関キャピタル -5180

旅工房   -9600

 

金曜のい強いまま引けたやつやったけど全部死んだ

まあ朝一はどの銘柄の死んでたから入ったのが間違いやね

自信あったのに、、、

 

バーチャレクス +3499

ずっと強かったので1240で買ってひたすら粘り

急騰した時1350で買い増してイケイケになってた

けど下がってきた1360あたりで売ろうと思ったら反対注文があるため売れませんとか出てきた

は!?ってなりながらよく見たらスピード注文で約定しなかった1349が残ってたらしく・・・

結局1335で売り。俺の200株×25円・・・マジでこの時切れた

急落来るかと思ったけどそこまで落ちなかったので最後1333で買って持ち越し

 

アスタリスク +1603

なんか上がりそうな形してたので2256で買い

途中逆指値入れたら入力ミスってたらしく勝手に約定、、、

まあその後伸びなかったしプラスなのでオッケーです

 

エンジン +2231

後場の2500ブレイクしそうだったので2500叩いて買い

売りが出始めて買いが出てこなくなった辺りで利確

上手く取れたと思う

ほんとは2470あたりで指値入力してたら上がっちゃって買えなかった

悲しみ、、、

 

アイドマ -6000

損切してたつもりが新規売りになってやがった、、、

色々と入力ミスって無駄に損失ふくらました

 

GEI -1000

引け間際に逆張りしたけど戻ってきて損切ライン来たので損切

これに関しては納得いくトレード

 

なんか色々な銘柄見てこれ上がりそうやなってチャート探して入ってくのが合ってるのかもしれん

同時に2銘柄までしか管理できんけど

とりあえず寄りで勝負しに行くのやめます

 

本日確定 -17587

トータル -488718

 

退場リーチ!!