1月21日

アジアクエスト -20240

超絶ボコボコ

なんかF子、サイA、アジクエのこの3銘柄似たような動きするなあ

買いぶつけたら落とされて、売りぶつけたら上げられてのなんか後出しジャンケンされとる感覚

試しに1回いつも損切してるタイミングで売らずに我慢して耐えてたらさらに落とされるし。んでギブって投げたら上げ。

マジで難しすぎる、、、

 

入ろうか一瞬迷ったところで2回爆上げしとるしメンタルやられた

1回は入力中に置いてかれるし・・・マジで判断遅いし下手くそ

 

正直損切連続よりも迷って入れなかった時の取りこぼしのがダメージデカい

 

あと成行は封印や!節目越えそうなタイミングで成買したら40円も高い高値掴まされたわ

タイミング完璧やと思ったのにこれやとどこで使えばいいか分からん

 

あと逆張り指値入れたつもりが入力ミスってて現価格で約定

ちゃんとした値入れてたら最後100円近く取れたから1万5千円は違ったぞ、、、

 

もう何から何までダメダメ

 

本日確定 -20240

トータル -471131