8月4日

かっこ -300

昨日出来高急増したのに全然値幅動いてなくて、今日不自然な板が出てきたから入った

利確したと思ったら空売りしててプラスのはずだったのにマイナス・・・

正直持ち越しても良かったけど、もし板取り消された時のリスクを考えると無理やった

 

スパイダープラス +8000

2回入っていい感じに取れた

後場突き抜けるの期待したけど思ったより上がらず

デカい買い入っても買いが続かないのでほぼ見てるだけで終わったのは正解

 

finatext -2400

391で買って386割らんやろと思ったけど割ってきたので投げ

385買おうか無茶苦茶迷ったけど買わず・・・ちょうど後場開始時ザラ場見れなかったのが悔やまれる

 

キャンバス -2200

また以前S高した値段付近少しスキャしたけどダメダメ

これは上がるまで触らん方が良さそうや・・・

 

日本電解 -1500

朝寄り3080で指値刺さったけど伸びず損切

 

今日は朝寄りでエッジ961で指値さしたけどそこまで落ちてこなかったのが悔やまれる

サイエンスアーツもスタメンも投げた次の日に爆上げ・・・

結構「うわー今買おうかマジで迷うどうしよう」の時に見送るとその後爆上げが多い

なんでこう思った時にこれからビビらず買ってみようと思う

スパイダープラスはこれで2回とも押し目で取れたので少し自信ついた

 

本日計 +1600

8月トータル -56900