3月4日

GRCS -22720

寄りで昨日のクソポジで-33700

後場のスキャで少し取り戻したけど・・・

昨日のガラがあるから握っとれない

板薄いしこういうタイプの銘柄は一瞬で10ティック飛ぶとかザラにあるから少しでも怪しかったら投げてしまう

正直上がりそうなタイミングで指値ぶっこんだが、入れた瞬間にアルゴ作動して一気に上食われて置いてきぼりってのが数回あった

それ取れてれば余裕でプラ転まであったけど、あれは取れんなあ

流石に常時スプレッド15円以上空いてる感じだったから上値叩いた時点で結構マイナスやからスキャやるにしてはそこまでのリスクは負えない

でもこのボーナス相場みたいな上がり方でたったプラス1万て・・・

下手くそ過ぎて泣けてきた

 

エンジン -4600

買っては投げでの繰り返しで全くダメ

こっちも結局板入ってこない

 

セキュア -1400

GRCS張り付いた後に少し触ったけど無理ゲ

値幅大きいけど全く板が入ってこない

10ティック近くのスプレッドがザラでこりゃ無理やと思って即撤退

 

あー下手過ぎてマジで萎える

今日は反省点が多い

 

本日確定 -28720

トータル -647118