9月5日

ハイブリッドテク +100

金曜持ち越した分720で投げ

その後715で買い戻してチャート崩れてきたから726売り

絶対下がるやろと思ったら今日引け前無駄に強いんやけど明日上がんなよ・・・

正直持ち越そうかとも思ったけど、結構指数にガンガン連動してるんで、それ踏まえると持ち越すならまだ他の銘柄のがいいよねって事で辞めた

 

ブロードエンター 含み+2600

金曜1050堅かった+結構上値叩かれた+1055までガラったけどそっから売り来なかったので1061買い

前日安値の1050割ったら売る予定やったけど、割らずに引け前も強かったので持ち越し

明日期待したい

 

日本電解 -1500

あらかじめ線引いてたとこで日足が反発してたので2712で買い

2700、2699に5000株前後の厚板あったので、2700割ったら投げようと思ったら普通に割ってきた・・・

この手の板は結構食われたらガラ来る可能性高いので納得の損切

この銘柄値動き謎過ぎ・・・

 

HMT +400

金曜の歩み値・日足が怪しかったので874で入ったけど、板が危なそうな動きしてたので途中で売り

最後の最後に跳ねやがった・・・ただちょっとヤバそうな臭いが凄かったので持ってられなかった

 

マイクロアド -1200

引け前高値で買って持ち越そうかと思ったけど、2000株の最良買い板が1ティック下にムービングしたの見て即投げ

下の方で持ってたら持ち越してたけど、高値圏で買ってこの動きされると明日怖いので持てず

明日940か950あたりまで落ちてきたら拾いたい

 

今日アミタを2900で買おうかと思ったけど、スプレッドが30円40円とか普通に開いてたから流石に買えんかった

板の動きがセキュアが盛り上がった時みたいな危ない感じなのもあって流石にこの銘柄触れんってなった

こういうのは張り付いてないと触りたくないね

 

ブロードエンター明日も強かったら買い増す予定

 

にしても下げ相場の時にアメリカ休場やとほんと上がる事多い気がするな

日本人特有の逆張り根性が発揮されて買われるのかなと思ってみたり

明日からまた地合い悪くなりそうやけど、自分の銘柄だけ上がりますように!!

 

本日確定 -2200

持ち越し分 +2600

8月計 -25500