8月17日

キール -4300

寄成で売れば良かった・・・

気配高かったけど板がついてきてないから寄り天やろうと感じてたけど、欲張って売るの遅れた・・・反省

 

アスタリスク

寄りでクソ下がって焦ったけど1535割るまで投げんと決めてたのが幸いした

今日1600か、最低前日高値更新しなければ売ろうかと思ったけど、引け前に少し怪しい動きしてたので持ち越し

大体材料出る前ってオーバーシュートするけど絶対誰かわかって仕向けてるとしか思えん・・・

それで上がるの期待してまだ握ってるけど、明日弱かったら投げる

 

チャットワーク

S高期待したけど届かず・・・週足の26日線が堅すぎた

今日S高しなかったら売ろうかと思ったけど、思ってたとこ割ってこなかったから持ち越し

後場一生419で買い板出てたけど上がらなかったから、売らせに来る動きしてくるのは可能性として予測してた

もし後場の動きが集めてる動きであれば・・・500は堅いかも

明日410割ってきたら売る予定

まだ手じまいしてないから浮かれたくないけど、予想がどんぴしゃに当たって嬉しいぞ!

ファンダ的に思ってるよりテレワーク事業向けツールが幅広く使われてる

決算も赤字だったが、主に広告費がマイナス要因で売り上げはしっかりと伸びてる

これを元に値動き確認

15日334付近で売りが無限補充される+2万株近くの売り板が最良気配で3連続で出てた

タメニーや他の銘柄の経験じょう下にぶつけず一生出てくる売りは機関の可能性が高い

大体こういう時ってひたすら上買って無限補充されたらガラ来るけど下がらず

でも次の日大幅GDの可能性も高いので次の日様子見る事に

寝坊したけど無限補充されてたとこを余裕でぶち抜いてた

後場350付近でまた15日と似たような売り板が出現

日足の5日線、25日線付近だったので超えるの難しいかと思ったが、2万近くの売り板が一回で買われて補充されず

349、350と続いたので351で買ったら見事に抜けてこれは期待度高いと感じた

ただそれなりにロットぶち込んでるから今日の寄りめちゃくちゃ怖かったけど、、、

以上稀にあるドヤ解説(笑)

あくまで想像でしかないので全然違う理由の可能性もある

ただ今日ここまで上がるのは想定外だったので嬉しい誤算

 

明日頼んます・・・

 

本日確定 -4300

含み益 +60000

8月トータル -120000