8月18日

アスタリスク -2200

朝のゲロ下げで逆指かかってアウチ

1534で切れたから全然よし

その後また戻したけどトレード自体は満足

 

チャットワーク +33000

寄り後GDして大玉成行で買われたけど一瞬で戻ってきたから即座に成売りしたけど394利確だった・・・

スマホやとPCより板の反映が遅いから多分これがスマホでの最速投げやと思う

これもトレードとしては満足

その後2回買い下がって、その時はいい位置取れたけど掘るわ掘るわで損切

被害はそこまで大きくないので良し

377で無限売り板出てきて多分機関の空売りと予測

でもそれに対抗するかのように無限に買って万株オーバーの買い板もズラリ

買わせるために板クソ分厚くしとるのかとも思ったけど、見る限り空売り機関とは別っぽい感じがした

ガチで踏み上げ狙いに行ってる印象で、バチバチにやりあってた。多分377だけでも10万株かそれ以上出来高あったんやないかな

375で拾えたけど、明日超絶GDするリスクを考えると持ち越しは無理なんで引け直前に投げた

 

調べたらGSがチャットワークむちゃくちゃ空売りしてるっぽい

8月15日の333付近の無限売りも多分GSでほぼ間違いないと思う

この日だけで13万株近く売残増えてた

踏み上げ相場になれば2日くらい寄らずのS高ありそうやけど逆行った時のリスク考えると難しい

明日の動き次第でまた入り直すかも

 

にしてもイキッた解説垂れたけど、ただたんに地合いで勝たせてもらっただけでした・・・

 

本日確定 +30800

8月計 -89200