8月5日

チャットワーク +1200

朝385で取ったけど伸び切らず引け前近くで389利確

 

キャンバス -2500

後場跳ねるやろと思って高値付近で買っては投げ繰り返してマイナス

最後665で無限売り出てきたから空売りして持ち越したろかと思ったけど、逆行ったら助からなそうなのでやめた

 

シンバイオ製薬 +-0

朝679で拾ったけどこれも伸び切らず後場戻ってきたので同値退

 

うねりー -1500

2440付近で跳ねる予想してたらその通りになったから後場入ったけどガラ食らってマイナス

 

チャットワーク、シンバイオ拾った位置は良かったけど伸び切らんかったなあ

今日も大人しくスパイダー触っとけばよかったと後悔・・・

最近ブレイクしてもぶっ飛ぶ事がマジで皆無

今強い買いアルゴはほぼIPOにしかいない印象

なんでIPO触りたくなるけど自分の板読みレベルじゃ無理なので我慢我慢・・・

売買代金100億越えは無理ゲー

 

本日確定 -2800

8月トータル -59700